バカ3連発

一、成績表を就職課に忘れて颯爽と家に帰ったしまった(爆)もう挑戦としか思えない、、、しかもまったく忘れたっていうかまず鞄から取り出した記憶がなくって恐ろしいところです(ボケかな、、、)就職課の方、けったいな(?)モノ預かっていただいて申し訳ありません・・・!ありがとうございました。。。(;_;)


一、その成績表を良く見てみたら(図書教科を落としてしまったのがショックで他の項目をよく見ていなかったのです¿)、某日、レポートが難しいと嘆いていた、趣味で取っていた授業がだった・・・Bってボーダーラインより一つ上の成績・・・おや。。?


一、さらに、某日「〜というような人物がいると仮定する。」というように論述しなければいけないところを、、予想をはるかに裏切る問題の難しさにテスト中にもかかわらず、どっかがキレたボクは「〜って感じの奴がいたとする。」と書いてしまった授業が・・・(一番良い成績)だった、、、せ・・・先生・・・?分けがわからないですよ???(爆笑)


うん、まぁ図書の授業落とした方が遥かにおバカだとは思うんですが・・・何かボクの頑張りの結果の現れ方がよくわからない・・・!誰か教えてくれ!!!(おい、)
と、心理テストとか受けると面白い結果が出てしまうわけよね、、、

うぅ、、でもどう考えても図書の授業の方が、がんがってたのニ。。。
ボクの大学は4年にならないと再試が受けられないという決まりがあるのれ・・・ハハハハ。。。