痛い、痛い痛い・・・!!!!(汗)

なんなんでしょうか、、この腹痛は・・・((((ºдº;))))!!!??

母達が買ってきた寿司を食べてちょっとしてから、波のある激しい腹痛が。。。
呪いでもかかってたのか、寿司に・・・

夕方、久しぶりに(?)マジ切れしてしてしまいましたコタローです(^^;)
ボクだって怒りますよ?300メートルと離れてない場所から迎えに来るって言っといて、1時間放置されれば、、、今日、東京の某所で企業説明会があって、そのまま大学の方に行って引き返してきたので何か…たぶん4時間くらい往復で7時間、、、?)電車乗ってたんじゃ…

何か母が中耳炎だとかで電話をいろいろ聞き間違えていたのが原因らしい・・・調子悪いのに!と逆ギレされたので、思わず逆逆ギレを・・・俺だって疲れてたんだ・・・!(ダメ夫な感じで/乾笑)ではすみませんね・・・きっと社会に出たらもっと嫌なこととかがあるんだろうに・・・
我慢が足りないな・・・滝にでも打たれて来ようかな・・・でもきっと今なら打たれながら寝れる!(もう寝ればいいのに、、、)


しかし帰ってきたら文字通りばたんキュ〜☆(死)でした・・・¿(スーツからジャージには着替えましたが/笑)一般常識のテキストをやっとこさ購入したものの(母を待っている間は見ていた)目を通すこともなく1時間半ほど寝ました・・・うぅ、今日は早く寝ます。。