あぁ・・・(哀)

カモ〜ン☆

あと30分で21歳、鈴村コタローです。。。


何か、最近何もやる気が起きなくて、マズいです・・・ネトサーフィンばっかやってる、、、
また変な夢見そう。。。(え〜、)


何か、真夜中に真っ暗な公園とかを倒れるまでマラソンしたい感じ(危)
でもボクは箱入りなんだと昨夜わかりました(え、)


昨日の日記を打っていたら、卵がないことに気がついたコタローなわけですが。。
24時間営業のスーパー(?)に23時ごろ向かおうと思ったのですが、父ちゃんが着いて来てくれました(笑)


俺、明日(あと20分)で21っスよ、父ちゃん☆しかし、なんだかやたらと愛を感じましたが。。。

その後、せっせか、真夜中にチョコチップクッキーを作りましたよ(爆)

出来上がったものは・・・どうやったらこんなハイレベルな硬度が出るんだろう?って感じに仕上がりました。大好きな、お祖母ちゃまにもプレゼントしようと思っていたのに、あえなく撃沈です(涙)そして、友人にあげる前には必ず、差し歯がないかどうかを確かめるという事態に(笑)

歯の健康に自身があるコタローですら、前歯で割ろうとしたら、、欠けると思ったじゃないかーーー!!!(知らない)



しかも、バレンタインデイおめでとうカードをハイスピードで愛をこめて描いていたわけですが、一応出来たわけですが、、、


今日、筆箱開けたら。。。ジュールいたーーーー!!! イ○ークのフィギアが筆箱に入れっぱでした・・・(眠かったからな、)ドキドキドキ、、、、隣にいたのが理解のあるEさんで良かった☆

えぇ、ジュールを描いてみましたとも。。二次はあんまり描いたことがなかったんですが、友達もけっこうガ○ダムとか好きなんで、描いてみたんですが。。。(撃沈)

しかし、最近、種運命だった友達や、絵サイトさんがみんなア○ス(某テイ○ズの)に転び始めていて、、ちと寂しい。。。ア○スの攻略冊子(?)みたいのを見せてもらったら、確かに絵は可愛かったんですが。。。ボクはゲーム下手なのもあり、、、アニメ、漫画も嵌るまでに時間がかかるので、しばらく波を少し離れたとこから見ていようと思います。。(え、)

あ、でもゲーム、、サイレン2(てか、むしろサイレンから)やりたい、、



画像は・・・某アニエ○ベーのカタログに載ってたヒョウ柄ドラ○んスーツ(命名)のいかしたお姉さんです(爆)マジ、コレ欲スィんですけど、家の中で来てタイ(笑)