あぁ、眠い・・・

suzumura_kotaro2006-02-13

(画像参照/ピンボケ注意☆)何か、心なしかツルツルしていそうなケーキだと思うのは俺だけだろうか、、(自爆)すみません、お下劣杉ですた、、
でもけっこうドッキリしちゃったんですけど(笑)ちなみに某スーパーで良く置いてあるのを見かける料理レシピの紙の一つに紛れておりました・・・(コタローは良く持ち帰って、ファイルしている/笑)




エロを叫んじゃおりますが、疲労気味のコタローです・・・誰か肩を揉んでくれ〜、、(え、)

しかし、今日はチョコチップクッキーを作らねばならないので、夜なべです(^^;)愛する家族と友人達のためにせっせと生地を練るんだ、愛だ!



しかしバレンタインですか。。良い思い出ねぇな・・・(笑)高校3年の時、明日はお菓子作って友達にばら撒くと塾の先生に言ったら、「ネーネ・・・(あだ名)高校生にもなって友達にチョコばら撒くなんてみっともないから、本命だけにしておきなさい・・・悪いこと言わないから。。」と言われたんですが・・・
甘ーーーい!!!! 井戸田さん、とはちょっと違うのか、意味が/長)

甘いんだよ!先生!!ボクの場合、ばら撒けば、ばら撒くほど見返りがあるんだよ!!!何故って、誕生日がバレンタイン翌日だから!!!(爆/おっと、なぜか涙が)
えぇ。ボクの誕生日はバレンタインデー某国の将軍様の誕生日に挟まれているのです。。。毎年、誕生日の朝、TVをつけると去年の誕生祭の万歳〜、がやっていて、チョコ売り場には、処分セールの安いチョコが並んでいる良き日に生れ落ちたのであります(笑)

うん、でも、チョコばら撒いとくとプレゼントがチョコだらけになる率も高いのが痛イところなんですけどね(姑息な手を使う割りに・・・/笑)小学校の頃とか、あまりにもチョコだらけになるから、お誕生日会と称して、手作りチョコ料理教室をやったことがあるんですけど(はたまた姑息/笑)、これでチョコ以外のもんを持ってこざるをえないだろ!?と思ったのに、出来上がったチョコをよこしやがったツワモノがいたんですがな。。そうか・・・その手があったか・・・!浅はかだったよ、俺が☆(いえ、チョコ以外のモノが全くもらえないわけじゃないですが/笑)

しかしボクも明日で21歳です(早)21、某バスケット漫画のゴリを追い越してい幾年・・・この前、サーフィンしてたら同じ思いをもつ方を発見してしまい、シャイなボクがついコメントをしてしまったという・・・(その方はゴリの年をむかえることを赤木ショックと言っておられた)


うむ、年はとりたくない(笑)
明日は明日とて、栗でモンブランを作らねばならんのか・・・



え・・・、おい!!卵使っちまったのか!!!?バカバカ!!!!!!・・・と今判明しました・・・コンビニって生卵売ってたっけかな・・・温泉卵とかゆで卵があるのは知ってるんですけど(笑)