遂に。。。

硬度高し☆注意

21才になりました、、、(嫌ぁああぁぁあぁ!!!)

そろそろ、若さを保つべく行動を取らねば!と決意したコタローです(思わずV字バランス☆/笑)・・・もう手遅れか・・・?

画像は昨日の未明にせっせと作っていたチョコチップクッキーのあまりです(知らずに前歯だけで噛み付くと、欠けるという・・・/笑)


しっかし、ボクがいかに最近(とかいてこの半年以上なのd/汗)たるんどることか・・・今日、頭痛のため、2限からの大学を4限からの参加、、しかも、今日もフデ箱の中にジュール(フィギア)いるし・・・(爆)取り出すの忘れてたよ・・・ごめんジュール・・・しかも消しゴム獲ったど〜と思ったら彼の頭部だったんでかなり一人でビビッていました(うわあぁあ/心の声)
しかも、しかも、頭痛は風邪ではないと言い切れます(えー〜??)ハイ、確信犯です!(爆)昨日、就職情報を一通り目を通した後、癒しを求めて、最近発見した素敵サイト様を覗いていたら・・・いつもわからなかった裏へのパスワードが急に解けてしまい(そう、まさにキュルピピ〜ンという感じで/意味不明)、うっかり裏世界へ飛び立ち・・・(ガンダーラガンダーラ♪)要するに夜更かしを・・・(コラコラ)
ビバ☆健康です!誓おう!(一体誰に?)でも今日はお祝いのシャンパン14パーセントの影響が心配・・・今のところ何のともないけど(え、)


本日、大学の帰り母から電話が来て、某駅で待ち合わせして、誕生日プレゼント買ってやる、と言われたんですが。。母が待ってる(約一時間)間に冷凍食品を大量購入してしまったため、あえなく保留に・・・(溶けるっちゅーの/笑)

うん、でもちょうど良かったんです♪いえ、この年でもらえるだけとても嬉しいことなんですが(今日、父ちゃんがケーキを買ってきてくれるらしい/笑)出来れば某電気屋さんに赴いて、サイレン&サイレン2も捨てがたいですが、、今は試験勉強せねばならんので、、(あんましてないですが、、)てか、誰でもいいんで、ぜひiPodを!!!求む☆(コラ

あ、就職先を紹介してくれるとかでm(最近すっかり弱気です、、)