証明写真

やっとこさ撮ってきました(遅)
いっつもお世話になっていた写真屋さんが閉店してしまって、凹んでいたコタローでしたが、、いつまでも拗ねているわけにもいかないので、近所のカメラやさんに行って来ました(笑)

撮ってくださ〜い♪って言ったら、新人さんなのか緊張で笑顔がぎこちない感じの若い女性が担当さんになりました。

(全速力で走ったので/笑)色々ボロボロだったボクは、とりあえずトイレの鏡をお借りして、服や髪を整えた後、いよいよ撮影です、、、

この前書いたのですが、、ボクはかしこまった顔が出来ない人です(笑)当然、今回も顔が気持悪い感じに引きつっていました(たぶん)。そして新人(っっぽい)お姉さんの顔も緊張気味で引きつっている(あははは)・・・

店員さん「そ・・・それでは撮ります!」
鈴村「は・・・はい!」
店員さん「3・2・1・・・(シャッターを押す)」


・・・?
店員さん「光らなかったですよね・・・?」
鈴村「は・・・はぁ」


いえ、お姉さん、光らなかったどころか、音もしなかったですが^^;
ってゆーか、さっきから微妙に気になっていたんですが、そのコードみたいなやつはめるんじゃなくて・・・??


ボクの正解でした(笑)
いや〜何とも可愛らしいおドジvVすっかりツボはまったおかげで、人間らしい顔の写真が撮れました(笑)