返せ。。。!320円。。(と自分にキレてみた)

うおぉおぉおおおおぉ!!!忘れてたーーーー!!!今日は建国記念日だったーーーー!!!! (就職活動中の人間の発音ではない、、ってか非○民になっちゃu、、いえいえ、ボクは日本愛してますとも!)

↑と、今日、某駅にて思わず、叫びそうになりました(笑)だって・・・皮膚科、午後に予約入れられちゃったんだもん、、他にも19人も予約入れてる人いたんスよ、、!!?


☆病院でのやりとり
病院に入った瞬間、患者が一人もいないどころか、窓口にカーテンが降りていました・・・とりあえず窓口を覗いてみる。オバちゃん2人がボクの顔を見た瞬間、あぁ可愛そうに・・・という目になったのがわかっt・・・(笑)

鈴村「あの、午後に予約入れてた鈴村ですけど・・・もしかしなくとも、閉まってます・・・?
窓口のオバちゃん「祝日だから、二時で終わりましたけど。。。」
鈴村「え!?・・・・・・・・・(でも予約・・・は!!!?)そうでしたか・・・

即退出。
・病院が入ってるビルに入ってから、すれ違った明らかに患者さんとみられる方の人数3人(哀)

かかった通行料、320円(例/某古本屋で100円の本が三冊買える金額)

・その間かかった時間、約2時間(もはやプライスレス/古)


もう自分のアホさ加減には愛想がつきました。。。でも・・・何で・・・予約が・・・できちゃったんだもん・・・、、

でもボクが診てもらってた先生が13日までいらっしゃらないことが判明したので、それはよかったかな、、(先生、学会かなんかスか??/泣笑)

平日は講座があるので最悪、来週までおあずけかもしれません。。。