自分にしつけが必要だと思った今日この頃。。

今日、マジメに思ったこと。。
ボクにはかなり不気味な癖がたくさんありますが(いつか書いた、イスに座って、正面向いたまま睡眠がとれるとか/笑)、その中で最も直さにゃならんものが、、


すっごくびっくりすると、ひき笑いしてしまうこと、です。。今日またやっちゃったよ。。反省です。。。友よ、悪気はないんだ・・・ビックリだっただけなんだ・・・許しておくれ、(深く謝るのは失礼にあたるかな?と雰囲気的に思ったのだが、、本当は土下座で非礼を詫びたかった、、)


さて、びっくりにもいろいろありますが、ワッっと脅かされたり、車にぶつかりそうになったりみたいなドッキリ系は、コタロー、ひきつり爆笑します(口元ひきつったまま爆笑するの意/かなりキモイです!)。

どうにもならない事態が起こった(大事なものを忘れたとか)、または非常〜にリアクションの取りにくいことを言われた(嫌味っぽいことを言われたとかも含まれますが、主にいろんな意味で解決することが難しいことを言われたりの)時には、こ〜う、湧き上がってくるようにニヤ〜っと、ってゆーかニタ〜っと、ひき笑いを浮かべてしまうのです・・・

キモスぎ☆自分(爆)

いつ頃からついた癖なのかは何とな〜くわかってはいるんですが(え、)キモイのもあるけど、相手がいる場合はかなり失礼にあたるんで、何とかせねば・・・
面接の時とか、難しい質問されたり、リアクションしにくい質問された時に、ニタ〜っとやってしまったら、、マズイ・・・!(笑・・・えない☆)