喉チンコを酷使してみました(笑)

喉が痛い、何か痰に血が混ざる、など昨日までブツブツと散々のたまっていたコタローでしたが。本日友人Eとカラオケに行ってまいりました(爆)

アホです…しかもガンダムの歌ばっか2人して歌ってた(Eの歌はとてーも美しい。)、、
すっかり喉が悪化しました・・・と書きたいところでしたが、何か、いい感じに痰がツルっと出てスッキリしてしまいました(おや?/しかし汚い・・・笑)まぁ、2人で二時間、お菓子をボリボリ食べながらノロノロ歌ってたのが良かったのでしょうか。。

帰ってきてからソフトにうがいしました。今日は早く寝ようと思います。
今日SPI試験対策の方の講習が終わりましたが、土日と休みで月曜からは公務員試験対策講座がまたスタートするろれ・・・¿

明日は、腕に出来たナゾの湿疹を見せびらかしに皮膚科に行ってきます(笑)土曜日だ、こんでるんだろうな、きっとボクの診てもらってる先生は華麗に歌っていることだろう(彼は仕事が忙しいと素敵な感じに歌いだすお方なので。そんなところが好きでたまらないっスT先生☆)。。
う〜ん、ダニだネこりゃとか言われたらどうしよう、、(珍しく掃除したばっかで部屋が片付いてる)ボクのガラスのハートはコナゴナだZE☆(笑)