がは、ゲフッ、、、

発令。。

ちょっと症状が悪化してきたので、強い方のル○様に趣旨変えしたコタローです(失笑)

セキは出なくなったんですが・・・とにかく、眠かった、、、昨日の疲労も相まって3限の大半を安らかに寝こけてしまった(爆)


何か一週間くらいのモラトリアムが欲ちぃれす、、、やりたいことがいっぱいありすぎでグルグルしてきたので(笑)うん、無意味な感じに願望をあげてみることにします(え、)

・スケジュール調整(主に就活の、、)

・↑関連で、、エントリー企業を増やしつつ、その企業研究を焦らずゆっくりしたいむぅ、、(土日にかたをつけねば☆)

・絵を描きたひ

・映画観たひ

・飲みたい(副長、おごって下さい。)

胴上げされたい(またはしたい/わっしょいわっしょい)

・馬に乗って、野山を駆け回りたい。。

バイオハザードアウトブレイクのファイナル2?)を高笑いしながら(いい加減)クリアしたい。。。


そろそろコンディションレッドが発令されそうでs。。。。