ひ・・・土方さん、、、

出たな、塩水め。

ごほごほセキが止まらないわけではないんですが、痰が出たり、鼻かんだりすると必ず血が混ざっている今日この頃のコタローです、、


う〜ん、ここはル○様を飲みつつ。。もし悪化するようなことがあったら・・・沖田総司ごっこができるじゃない??(^3^)/(←何だこの手は、)とか思えるポジティブな自分が好きになりそうですvV(爆死/もし悪化したらのことを考えてる時点で十分ネガティブだというのは気にしな〜い♪)


本日からついに、就職試験用対策講座が始まってしました。。
しかも、しょっぱなから数的処理(笑)
朝っぱらから理不尽なままに何に使うかもわからない塩水レシピを作らされたり、バイトのシフトみたいなものを作らされたりしていました(笑)

一番ムカついてしまったのは、資料判断(穴あきの表などに計算した数字を埋めていくモノ)の問題で、さんざん頑張って表を埋めていったところ第四問目にしていきなり、、

この表には、隣のクラスの生徒の資料が20人分混じっていた。と、

・・・・・・・・・−−−笑止!!
クビじゃ!クビ!!!何だよ!何だったんだよ、今までの計算は!!!思わず、隣にいたEさんとともに悶絶です(最初にこの沙汰に気づいたのは彼女です/笑)。。!

・・・でも、きっとこのクソみたいなミスオッチョコチョイをやらかしてしまったのはボクみたいな奴だろう(きっとそうに違いない!/笑)、と思い立った時、おとなしく訂正してやることにしました(笑)
うん、何か塩水作るよりは使いそうな問題ですしね、(爽笑)塩水もバカにしちゃいけないですね。。研究とかやる人は使うんでしょうし(たぶん、、?)


なんやかんやで、、何とか講座一日目終了デス。。でも今日は妹様と母がグ○イのライブに行ってしまったので、帰ってからもなかなか座れなかって¿(*_*;)
父ちゃんとボクの分の夕飯を作ったり、山になってた茶碗洗ったり、、

さっきやっと終わったんで、もぅマンガ読んで歯磨いて寝てやる、、、

とにかく、しばらく講座だったり説明会だったり、なので、本格的に喀血しない程度に頑張りまス☆