あれ・・・?文字加工のやつ、完全復活してら、なぁ〜ぜぇ〜

とか言ってる場合ではないのです!
だだだだだだ誰か!!!!!????
猫って脱☆包茎すると出血するんですか・・・!!!!!??


てか、獣医に電話して聞くんでも、、俺の通わせてる獣医、みんな女性でゃった〜!!!((((((ºдº;))))))どうよ!何ていやぁいいのさ!

「あの・・・シマのチ○コから血が出てるんですけど・・・何なんでしょう・・・?」
うわぁああぁあぁ!!!!どうする!?女の先生から恥ずかしげもなく「あぁ、今日はお赤飯炊いてあげてくださいv」とか言われた日にゃあ!!!!にゃああぁぁあぁーーー!!!(久しぶりの猫ヒ○シ)
何で、動物病院は、ひ尿科が独立してないんだぁあああぁ!!!

打ってるうちに冷めてきました・・・が、
落ち着いてみると、恥ずかしがってる場合ではありませんでした¿でも血尿出てないし・・・ケガみたいな出血だったんですけど・・・万が一内臓だとまずいので、明日朝一で病院に電話してみます・・・


猫ってお赤飯食べるのかしら・・・?とかいうオチだったらいいんですけど・・・