喉が〜〜マ〜マ〜♪ゴホゴホ、イガラっぽい今日この頃・・・

明後日から、講習が始まってしまう。。。マジで治れーーーー!!頼むぜ、ル○様!(お世話になってる常備薬なので様)効いてくれ!呪文のように!!(最近ブーム?(古)の呪文。それにしてもモテる呪文ってのが何とも・・・/笑)


しかし・・・ちょっとばかし、鼻水も出るので、就活用の証明写真を撮るタイミングを間違えないようにせねば、、鼻の下が大時化の海のごとく荒れ狂う前に・・・!!(無駄な国語を使ったな・・・遺憾であります)まぁ、大変なことになったらフォトショで頑張って偽造しy、、いけない!そんな技術ないのよ!!ボクには・・・いや、頑張ればちょっとくらい・・・(え、)

プロの方に頼む人もいるみたいですね、某人事の方の話によると(もちろん鼻の下に限らず/笑)。まぁ、バレたら即落ちらしいんで、止めておこう(笑)

明日、ひどくならないうちに頑張って家から150メートルほど離れた写真屋さんに行ってこよう、、あの距離行くのに、バッチリスーツを決めていくのも、アホっぽいんだろうな(笑)