発展途上・・・?

何故かこの日記の文字を加工する便利なボタンがナゾの消滅をしていたので、ここのところ、とほ○のHTMLリファレンスよろしくな感じにHTMLのごくごく基本的な呪文(笑)を自力で使っていたのですが、、(時々、いろいろ間違ってて面白いことになっているのはそのせいです/笑)


何か今、色を変えるボタンだけ復活してら☆だったので、早速使おうと思ったら、あるだけで使えないんでやんの(爆笑)

なんなんすか、これじゃ、まさに放置プレイだ!(爆)

う〜ん、しかし不便ダ。。色は色んなの(ギャグ?/笑)使おうとすると番号とかめんどいから(まぁそれこそ、と○ほとか見りゃいいんだけど、、)復活してくれるととっても嬉しいんだけどな〜、、

な〜んか、ジャバとかブラウザとかの具合の悪くすることをやってしまったみたいで、オアズケくらってるコタローです(笑)