ボクをどうしようってんだい、、(笑)

SMヌード525¥ナリ

いつでも赤貧のコタロー。。今日も、みみっちく、レシートチェックなんぞやっておりました。
大学帰りぎわ、よく母に買い物頼まれるんで、その分を肩代わりし続けてしまうと、いつのまにやら結構な金額になってしまうので、侮れないんです!(コタローもうすぐ成人して一周年デス/合掌)

とにかく、おつかいしたっぽいレシートはないかな〜?とゴソゴソやっておりましたら…このようなレシートを発見してしまいました…  



   SMヌード  ¥525円


(画像参照。。!)……S・M…!!?しかもヌードで…!?こんな大胆且つ、ちょっとネーミングセンスがアレなヤツなエロ本なんて買ったか、俺!?


恥じているわけではありません!(恥じる必要がいったいどこにあるというのか!)でもまったくと言ってよいほど買った覚えがなかったので、いつだろう、、?と日付を見てみると・・・2006年1月27日・・・。。。かなり最近じゃんYO☆!!

・・・しかも27日って、もしかしなくとも合同説明会の日・・・!?無意識のウチにヤケ買い・・・!?いや、日記を見るかぎり、アクシデントと言えばカレーが辛かったことぐらいしか・・・


うん、きっと見間違いねv(画像参照再び・・・)

う〜〜ん、、(´・ω・`)もしかして、MSヌードとか、打ち間違え?。。。う〜ん、モビルスーツ・ヌード・・・?いかん!もっとわけがわからない!!(´;ω;`)(ってゆーか、もはや想像も難しくなってくる/汗)

しかも、微妙に美脚2Pって文字も気になる(笑)・・・ん?美脚??



某パンストでした。その名も美脚でなっ○く。(爆笑)
でも何でSMヌード、、?と思って、美脚でなっ○く。(未使用)を探し出してきてみると・・・S〜M、ヌードベージュ(色)・・・こ・れカナ?(もしかしなくとも)お願いします、am○mさん!もちっと心臓に優しい略し方を・・・(望)なかなか刺激的で良いっちゃあ良いんですけどね(爆/どっちなの)


あぁ、でも色々妄想力想像力働かしてもらったおかげで、下手なエロ本買うより、よっぽどエキサイティングな時間を過ごすことが出来た気がします(何て安上がりな子コタロー/笑)