ナベの中の液体

母は気づいていました。「昨日も水が入ってたのよ〜このナベ…」
黄色がかっているのに、油みたいにトロっとしているわけではなく、サラサラしている液体の正体とは・・・

…ってシマ(子猫)がオシッコしてるじゃねぇか!!!(笑)もう笑っちゃいましたよ!
てか昨日も一昨日も入ってたって、、臭いで気づこうよ!!
てかそもそも床にナベ放置しるから、、、

でもシマ、本当にナベの中でもよおすことを覚えてしまった様子なので、躾け直しです、、
ウ○チはちゃんとトイレで出来ているんですけどね…(ウ○チもナベでしてたら…)


てか、母よ、、何気に明言しなかったがそのナベ、昨日使ってやしなかったかい、、?


深く考えるのは止めておこう(笑)