今のところ。。。

ウチには娘と父がいます(爆)

ボクは元気です(笑)
何とか、インフルエンザ・ウイルスに打ち勝っているようです(強)

今日から、集中授業だったので、バイオハザードしないように(ボクは実験室でも病院でもないが/笑)風邪ひいたわけでもないのにマスクを装着していました(爆)

マスクって、いっつも思うんですけど、ずっと付けてると苦しいです!(爆)しかも今日は空気が悪い教室だったので、マジで酸欠気味でした(=_=;)(笑)


酸素が明らかに足りないボクが、講師さんが教えてくれる素晴らしい学のあるお言葉をこんな台無しにしてしまいました、、ちなみに左が正解右がボクの台無し回答(?)です(笑)

・家族過程 → 家族過失…家族で過失を犯す!、なんて罪な言葉だ(爆)

 ・形成⇒発達⇒崩壊 → 形成⇒  発進(逝って来まーす☆)⇒崩壊…友達曰く発進してしまったから崩壊してしまったんではないかと(笑)

・極めつけは右上の画像です・・・小さくてわかりにくいと思いますが、ジェノグラムって家計図です。向かって左側のジェノグラム、、
かなり人として間違ってます(笑)

(上)父親と母親が結ばれて(結婚して)…ココまでは大変よろしい。。下線引っ張って、 2人の間に娘とが生まれています・・・!(怪)

・・・ しかもあろうことかこの2人結婚しちまっている!!・・・禁断過ぎる・・・!先生の板書をちゃんと見ようよ!って前に、これくらい、、さ・・・ただの例なんだし、、さんざんサザ○一家で書いてきたじゃない!(涙)


あまりのことに、気づいた瞬間に右側に正解を書き込む始末です(爆)

この後、ボクがマスクをはずした事は言うまでもありません・・・もう開放された瞬間フリーダム!! と叫びそうになりました(爆)

一月二十八日現在(未来からこんにちは/爆)
・・・画像右の訂正後のジェノグラム・・・娘と弟になっていた…まだどこかおかしい(笑)きっと姉が主体で書いたものなんでしょう(何だこのこじ付け、、)