ついに鈴村家(仮)にインフルエンザ到来です!

本日妹様が、インフルエンザを患われました¿¿
…恐れていたことが…!恐れていたことが!!


とりあえず、、勝つぞーーーー!!!なめんなよーーーー!!ウイルスめ!!(`3′)/

、、と無意味な感じに気合を入れておきます。。。ボクはここで倒れるわけにはいかんのです!!
明日から集中授業と合説のダブルパンチの日々が始まるというのに、、、、そして、そのすぐ後には、エントリーした企業様の説明会ラッシュが始まるというのに、、、、、!!!


てか、(体が弱いので)母だけタミ○ル飲んでる!ずっこい!!(ちょっと副作用が怖いけど、、母は弱いのでけっこうだるくなるみたいです)


くっそ〜負けねぇーーー!!!SA○Sにだって負けやしなかったんだからな!負けてたまるか!(ボクの)大学合格祝いの家族初☆海外旅行がSA○S真っ盛りの香港だった鈴村家をなめんなよーーー!!日本からマスク持参で、香港のオシャレな店入ったら、「貴女ノそのマスク!ニューファッション素敵☆」って褒められたんだからな!!(今思い出しても、、/笑)観光バスとか鈴村様ご一行仕切りだったんだからな!(爆)

友達には心配通り越して皆にアフォ言われたんだから。。(そりゃそうじゃ)



とりあえず、明日は、ウイルス持ってるとマズいのでセキとか出ないけどマスク装備していこうと思います(笑)手術用ゴム手袋も装着した方がよいだろうか、、、本当、今、まわりの3年生さんにうつしたら責任重大なんで、、、