むきぃーーーー!!!

と叫びたくなる今日この頃。。。


友達に会ってハッチャケたい!!!!(そして、思いっきり強調文字を使いたい/笑)



なんか友達集めて、こー皆して童心に帰って警ドロとかやりたいです(ムチャな感じにブランコに乗ってみたり/笑)

昨日、友人Nに冬休み一緒にバイトしてた友達も誘って春休み遊びに行こうよ〜♪と言われたんスが…


ゴメ、無理、、、きっと(爆)と思わず即答してしまった(笑)時間もだけど、お金もだけど何か遊びにまわす心の余裕がない気がするんです…
最近、就活の方が停滞しているのが大きいですな、やはり(汗)
自分のやりたいことや、力を発揮できそうだゾというところを選んでいるつもりなのですが…何か、、、最近いっぱい個々で企業さんからメール来るようになってからグルグルし始めました(こんなんじゃ、あかん)来る量のこともあるかもしんないけど…こんなにも、働きませんか!?というお誘いをもらえて、本当に幸せなことなんですけどね!(>_<;)今のボクがヘタレ過ぎなんだ、、、

え〜鈴村、ただいま情報収集の難しさに直面しています。モヤヤンの原因はこれです。。。まぁ、細かくは延々と書き続けてしまいそうなので、、大まかに言うと、(基本的なことで書くのも恥ずかしいのですが)とっても失礼なことかもしれないんですが…ボクでも名前知ってて、調べなくてもどんな仕事やってるかなんとなく把握できる企業さんと、大変恐縮ですが…調べてみて初めて名前を知った企業さんがやはりあるわけです!(ごく当たり前ですが、、)調べて知った方の企業さんがボクの捜し求めていたんですーーー!!っていう場合もあるし、知ってた企業さんがそうだったという場合もあるんです(これもごく当たり前…)。


問題はこっからです、、、もうヘタレとしか言いようがないんですが(てか人間失格だ☆)、知らなかった企業さんのデータを収集しても、ちょっとよくわからない、、、というところがあったり…う〜ん、とーっても失礼なんですが、、イワユル色んなゴニョゴニョ〜な噂とか過去にあった出来事を把握するのに、ものすっごい嫌な神経使ったり(場合によっては仕事内容もネット上の情報とか送られてくる資料だけだと、、どうしてもね。。と、、

かと言って、明らかに倍率の高〜い企業さんばかりエントリーするのもの、、…ハイ、素直に申し上げます!不安すぎです!!

説明会行ってみると、わかんなかったことがわかる(ちゃんと見ようとすればね)って言うけど、行ける件数にも限界はあるわけで…(一体いくつ目を付けているのか。。。;)日程かぶったりですね、、(^_^;)

OB・OG訪問本当に考えてみようかな、、何かめっちゃ、学科で習ったこととかを駆使して、誘導尋問しまくりになりそうで普通の可愛い(殴)人間に戻ってこれるか心配だけど(笑)しかももう時期的に遅いってか。。?☆

はぁ。。。説明会シーズン到来…なのに明後日から、集中授業(最終日にテスト)という恐ろしいスケジュールが待っているのもあるけど、、軍資金(交通費その他)のことも調節せにゃ〜、、、、なので、ここは涙を呑んで絞らなきゃ!!!説明会の予約に翻弄されてるコタローでした。。。

鬱々申し訳ない、、Aちゃん、、明日テストだったのに長電話しちゃってごめんなさい…
吐きすぎました…そしてありがとう!集中ともに頑張ろうZE☆そしてキャリア支援のKさんを攻略しようね(笑)
そして見てしまった人もすみませんです、、書いて少しスッキリしてしまいました(爆)精進いたします(口だけにならんようにしなきゃ、、)