カテゴリーを作ってみました。。

けっこうノーマルなものも読んでいることに気がついたので…(爆)

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

フルーツバスケット (19) (花とゆめCOMICS (2884))

大学行った帰り、買いました〜フルバ新刊vV
以下はフルーツバスケット19巻のネタばれです!(あぁ、強調文字とか使えない。。。)




















だんだんいろんなことが明かされてきました…!いよいよ大詰め!って感じなのですが、その前に…・・・・・・・・・


ももももも紅葉クンが男になてた!!大きくなってた〜〜〜〜!!!思わず、ハァハァしちゃいました…(キモくてスミマセン、、)密かに成長期だったのか…男子の制服になってた〜似合うよーー!!

いつかハルさんが想像(予想?)してたキラキラ紅葉クンが現実のものとなってて、、うわぁっしょ〜い☆となりました。。(大丈夫なのだろうか、、)でもウサギの鞄とかが相変わらずなのが良かったですvなんかホッとしました(笑)
紅葉クン、無邪気な見た目(成長したけど)で、大人…ってか、凄い人を思いやろうやろう!というのをひしひしと感じる言葉が素直に出してる(ボク的解釈だけれど)キャラが大好きですっ!てゆーか敬礼です…


ナベさんと小牧さんと透クンの話を読んで、、
透クンは本当にいろんなことがあって、乗り越えたり、抱えていたりする人だったんですね…と思った。初期の何があってもニコニコしてた透クン(その時もいろいろ考えたりとかもあったのだろうけれど)もマンガキャラとしてはありだと思ってし可愛いから好きでしたが、何かいろいろ発覚してきて、特に過去という時間軸がフルバの中に敷かれてきたこの頃、もっと透クンが好きになりました。。ナベさんも小牧さんももちろん素敵だ!てか、皆、強いなぁ。。と思た。

彼女の過去は悲しいことも多いし、言葉遣いの件とか本当に泣けたんですが・・・お祖父さん、ボケてなかったんだね!てか、すげぇあんたカッコイイ男だ!!名前の件のとこで、すっかり惚れ直しました……ぎっくり腰でも好きだ!!!(クワっ)



語り過ぎた…見てしまった人,,御目汚しいたしましたm(_ _)m