あえて、つっこんでみる。。

降りすぎです、雪(笑)←いえ、年甲斐もなく雪兎(ネズミにあらず)なんて作っていられるのは妹様が、推薦取れてるからで。
…何もセンター試験の時にこんなに力いっぱい降らなくてもよいのにね…?(と全国の受験者に優しく問いかけてみる/まだ試験中だっちゅーの、)

あ、でも妹様受けに行っちゃったんですよ(一応止めてみたのに/笑)『受験料払っちゃったんだから!』と男らしく、バイク用のブーツでガシガシ蟹股気味で出かけていきました(笑)

でも関東だというのに、車のチェーンのチャリチャリがが聞こえてくるんだから不思議な感じです。さっき、チェーン付けてたんだけど、危なっかしい走りをしてた軽トラが案の定、路地で溝に嵌ってたし(危)マジでズボって音しましたよ(笑)

だから父さんと2人で、雪かきしてた時本気で止めたんです…Nよ、悪いこと言わないから、今日は車の教習止めとけ!…と。。でも行ってしまわれた…もう知らん…!(え、)

…明日は道とかツルツルしてんだろうな〜…