ウワサのICプレーヤー

ユ…ユキコ〜!!!

妹様がお持ち帰りしてきたやつを見せてもらいました。そして、使い方も聞いたんだけど…う〜ん確かに焦ってたり、緊張ガッチガチの人だと壊れてなくてもワタワタしそうですね〜…(見ながら)結構ボタンがいっぱいあるし(笑)


はい、国語の問題を丸々取り違え、滑り止めから何から全オチした鈴村の意見でした!(爆)

あれから3年もたったのね…もー死んでたよあの後はしばらくよぅ。。しかも模試とかでは一回もそういうミスしたことなかったんで(石橋はね、まずバイトして、人を試しに渡ってもらって(バイト代は報酬に)、遺書を書いてから渡る人なんで!)…これまたショックで…頭がハゲ上がるかと思いました、、、

ボク…身元が割れたら…どこにも取ってもらえないよ…就職…(涙)
いえ、でもね、その失敗があってこそのボクです!今の大学(ってゆーか学科)も、人間の緊張って恐ろしい!何かいい方法はないもんか?と思ったのもあって(他にも色々あったけど)決めたようなものだし。。


センターといえば、ポッケの中に三種の神器(?)…
・手がかじかまないようにホッカイロ!
・始まる直前に脳に栄養をあげましょう、チョコレート!
・すぐに出せるように受験票!

ハイ!間違っても同じポケットの中に入れちゃダメです!!(爆)どんなに緊張しててもです!(入れねぇよ!/笑)


…もう取り出した瞬間ネチャっって嫌な音が、、(やっぱり経験者だったコタロ)受験票とかホラー映画でよく出てくる三年前、殺人があった部屋の壁についてる血痕みたいになってて怖いし、甘〜〜い(香りがする)し(笑)

トイレに駆け込みましたとも(笑)濡れタオルで応急処置ですよ。。


そんな思い出…(笑)