おんTHE父さんのバイク

実写版(?)スラムダン○風な夢を見た。。!
何か、たぶんボクが桜○(だったのかな、、)でゴ○とかと、何故か、ボクの母校の小学校の体育館でバスケの練習試合?していました…

実写版ってのは、まぁ、まんまの意味なんですけど、アニメーションじゃなくって、普通の人間が出てきたってことなんですけど(本当にスラムダン○だったのか?…笑)ゴ○とかは漫画の方が迫力があった…そりゃそうだ、(笑)(所詮、夢の方はボクの頭の中で出来たものスから、、)

そして、大好きな流○もなんとなーくいたv(なんじゃそら)でも、試合には参加してなくて、ベンチ入り(おや?)
試合つーても、湘○高校メンバーで、練習していた様子。しかも何故か皆めっちゃ私服で練習している。みっ○ゃん(何だろうこの伏せ方/笑)とかジーパンで参加です(笑)てかそれより、みっ○ゃんがロン毛マンのころのままの姿で、華麗にシュートとか決めてたので、笑えました(笑)


も〜〜〜ボク扮する桜○が、とにかくボール落とすし、足もつれて転ぶしバスケットマン失格でした…(てか、人間失格☆)でもゴ○に怒られることができてちょっと嬉しかったりすrvV(…Mっ気発見!…か?)
残念だったのは、皆さん、ダンクが出なかったことかな。。でもかっこ良かったvV


小中高と、運動けっこう好きでしたが、こういうボール系?は身長のことも確かにあったけど(言い訳☆)、チームプレイっつーのが難しくて、ある意味苦手でした(協調性って…¿)
でも夢とはいえ、楽しかったな〜(夢の国〜☆☆)

しかし何でしょう、この夢の暗示的なことを勝手に思い込むなら、、運動不足?


あんまり嬉しかったので、朝っぱら(でもなかった¿)から、世界が終わるまではを聞きながら日記を書いてしまいましたvV(笑)