ぎゃっふーーん☆

んむ〜・・せっかく今日、レポート提出して、集中まで大学には行かないくて良いはずだったのに〜〜(>_<)

大学でやってるバイトの出勤ハンコの押し忘れと、SPIの講習申し込みするのを忘れてしまって、また赴かなければ行かねばなくなりました(T_T)(T_T)自業自得じゃ〜〜!!ボーっとしてしまってた、、




今日は、本当、昼に帰ってきてから夕方6時までずーーーーーーっと寝てました(爆)

昨日夜からやってたレポート、必要単位とはあんまり関係なかった授業のものだったんで、適度に肩の力を抜いて〜と思っていたんですが、やっぱダメでしたね(^_^;)結局、朝5時半までやってしまい、それから寝ようと思ったんですが、目が冴えちゃって、ハヒっ(*_*)

そもそも必修でいっぱいいっぱいの時間割の中で、半ば無理やり入れた趣味(?)ってゆーか興味ありそうな授業で、しかもやっぱり必修とかよりは全然面白い授業だったんで…

てか、もう3年も終わりだというのにまだ必修授業でギューギューって何事なんだろう、ボクの学科、、、そう、ボクはまだツイてる方なんですよ。。友達なんかは、抽選みたくなってる授業とか、必修英語の方がうまい具合に他の必修とかぶりまくってて、って人はもっと大変らしい(教職目指してる人とか地獄っぽい)

何か、来年悲しいことに学部名も改め、微妙に系統も変わってしまうらしいんですが、(ボクらの学年はそのままらしいが)そのぶん授業システムの方は大幅に見直しがされてずいぶんとましになるらしい…


…そうだよな〜学費のためにバイトしてる人とか、こんな授業ギューギューじゃ、就活とか難しいだろうし…(ボクは甘ったれスネ齧りなので、週3でやってたお店のバイトは辞めちゃいましたが…)


まぁ、かなり新しく出来た学科なので、これは仕方がないといっちゃしかたないですね。(^^;)



しかし、愚痴ってないで就活再開しなきゃ、、そろそろエントリー締め切りとか出きてるシーズンなので、頑張ってエントリーしなきゃ…


でも…最近、企業さんに対して疑心暗鬼気味です(ハッ!こんなこと言っちゃマズ、、)…
ニュースとかよく見るようになってから特に(え、)、、焦ってくる時期でもあるけれど、よくリサーチせねばなぁ、、