…か?

こんな夢を見ました。補足しておくと、今日ボクはレポート締め切りが明日に迫っているというのに、11時近くまで、寝過ごしてしまいました(大学は集中授業までお休み♪)。

ふと目を覚ますと(夢の中で/実にややこしい。)隣に誰か寝ているのです。背中を向けていたので、詳しい感じはわかりませんが、髪の毛は黒のショートよりちょっと伸びた感じ(ボブ風?)なのですが、骨格からして10代後半くらいの男っぽい。。

ベットは家で使ってる、つまりボクのものです。男が身じろいだせいか、ボクの最悪の寝相のせいか。。2人とも腰までしか布団がかかっていません。夢の中のやさしいボクは、男に布団をかけなおしてやり、ボクも肩まで布団にもぐりました。

んで、再び寝てしまった(いや、夢の中ですが…)


目が覚めたとき、ボーっとする頭で一瞬悩みました。は?夢だったのか?

…コタローしっかりして!夢じゃなかったら怖すぎるって!ちょっと考えてみるとさ!!(いや、考えるまでもなく/笑)
ウチに若い男なんて昼間も夜もいないんだから…いたら不法侵入だって!!しかも布団にもぐりこまれている(笑)それじゃお前アスラ○だよ(爆)いや、目が覚めた瞬間、驚いてベットから飛び出した(?)だけ彼の方が人間らしい反応してますね!(^_^;)布団かけてあげちゃった★


ダメダメ、コタロー!男は狼なのよ♪って歌があるじゃない☆(キモスぎました)
それに安心して!男が寝てた場所、月刊雑誌で山になってるから入りこめっこないって!(爆)

本の山が男に見えた…?何気に寝てたんじゃなくて幻覚だったんじゃ・。・(疑)


しかし、夢のなかとはいえ、実に無防備です(笑)
そういえば母がよく言ってたな〜ボクは赤ん坊の頃恐ろしいほど人見知りをしない子だったって…
母が買い物をしている間、駐輪場の管理人(?)のおじさんとか、魚屋さんによく預けてたのよ〜とか言ってるんですよ…(そして魚屋のおじさんも駐輪場のおじさんとのふれあいも微妙に覚えてる…)

しかし近所の人とかじゃなく魚屋とかってのが母らしい気がする。。おいおい働く男に子守させちゃいかんぜよ母(笑)
今考えると良い街だったな、空気悪かったけど(爆)


いかんいかん脱線気味です!そう!起きたら引っ張り込んだ記憶のない男が寝てるなんて、一人見知りとかの問題じゃなく節操ナシさんな気がするわヨ☆コタロー


気をつけよう。どうやったら夢の中の貞操が守れるのでしょうか(笑)
やっぱ適度に現実で発散かナ!!(爆)