今日、ちょっと不思議なことがありました。

大学帰りの電車の中で、小学校5年生くらい(たぶん、コタローと同じくらいの身長だったので〜)の少年3人組がドア付近にごちゃっといたのです。

3人組の一人がきっと多くはないであろうお小遣いから157円を消費してミルクパンなる物を買ったと言いました。

微笑ましいな〜と思ったのが、そのパンをちぎっては友達2人に分けてあげてたところなんです…

が、、何故だ、コタローの鼻にネコ缶の臭いが届くんダZE少年よ(ネコ缶とはネコの缶詰のエサの意/笑)

周りに人がいなかったわけじゃないんで、違うところからかな〜?と思いもしたんですが、どう考えても少年が袋からミルクパンを取り出すたびに臭ってくるんだ、ネコ缶が…


ついに精神だけでなく、鼻もイカれたのか、コタロー…

フッッ、、疲れてんのかな…とクールに思い込んでみることとしましょう。。
昨日サーフィンしてて発見してしまった多彩な(笑)ドラ○もん・その他がいっぱいのサイトを覗き込んだら、早く寝ようと思います〜