遺伝てつくづく怖いモノだと思いました。。(´д`;)

遺伝…それは、、(ヴァ○ス風に)コタローは身にしみてわかっているつもりでした(日本語が・・)
何故ってこの短い体!(小さいさんキーワードだったか??)ボク体は中学一年生までは確かに順調に伸びていたんです!!…えぇ、一年に15センチとかは残念ながらなかったですけれど、5センチずつくらいしっかりと!(確かに!/しつこいですが、)


しかし!!ある年、母親とまったく同じ147センチから、テコでも動かなくなりましたから!カルシューム剤飲もうが!!縄跳びで飛び跳ねようが!!もうもう!!!…


まぁ前置きはこれくらいにして(長!)今日大学帰り、久しぶりに祖母の家にお茶のみに行きましたら…
ウチの(かなり遠め)親戚の方が亡くなったそうなんです…(ご愁傷さまです)
話を聞くと、その方はまだ50代な上、三代続けてガンが原因で亡くなっているそうで…怖いな〜…