ゴホゴホ、、、

マイ○ロが…

ヴ〜〜〜〜、、


エアコン(暖房)のタイマーを設定するの忘れて、寝てしまったら。。。喉が痛いことになりました(T_T)(T_T)


電気代がもったないことは言うまでもなく、せっかく暖かくして寝たのに風邪(?)ひいてちゃ仕方ないですね¿
てか、それより鼻水が…一体ボクのどこにこんな水分が貯蔵されているのか不思議でしかたがありません、、
今、乾燥肌がひどくて、きのう納戸から掘り出されたボディーローション塗りたくっているのですが…きっとボクの体内の水分消費のかなりの割合を鼻水が占めていると思うのは気のせいだろうか…。


今日など、二度寝に失敗して(?)大寝坊してしまったのですが(最近多いな、、たるんどる)電車に駆け込み乗車気味だったのですが(コタロー悪い子)、、いかんかった。。もう泉のように湧き出る鼻水にオロオロするしかないコタロー…

かめよ!(神の声と書いて一般論と読む)…えぇ、かみましたとも。。周りはボクが鼻をかんだことを知っているのは百も承知!でもいつも思う。いいな、手がデカイ人は。(妬)
一回目は良いんです!ボク的統計上(狭い)…15分以上車内にいる場合、絶対一回出しただけじゃ足りない!(…汚い…いろんな意味で/笑)ドラ○もんのごとく、両手がグーになったってこの際かまやしない!二回目も良しとしよう(何故こんなに偉そうなのか)

問題はここからです…二回目以降の使用済みティッシュは一体どうすればいいのか…マジで誰か教えて下さい。ボクの短い指では、一つの(?)手のひらに一つのティッシュしか羽のように優しく包み込めません!(つぶしたら大変/笑)


もう俯きながら(下向くと本当は垂れるんだけれど…)いっそ、鼻血でも吹き出てくれれば、鼻にティッシュ詰めてられるのに…とか悶々していました。。



画像は今日、ゼミの時間に描いていた落書きです(こら、)マイ○ロ(もどき)を元に描いたアホネタです。しかも、続き物…明日へつづく…(伏字してますが一応、、オフィシャルとは一切関係ありませんので。。)ごめんなさい、メガネケースにいたマイ○ロ見てたら急におむ○びまんこむ○びまんに似ていることに気がついてしまいましたm(_ _;)m←マジで誤りたい。。


しかも、この後、マイ○ロの頭巾(?)を某もの○け姫のアシ○カ(大好きvV)にかぶせてみたらカワイイかもしれない!と思ってしまった。。。反省します…(でも描きてぇ!!…)てかマジメに授業受けます…、、