THE現実逃避〜♪

というわけで、明日、苦手先生のテストだったりします、、
うむ〜その先生自体も授業も面白くてすきなんですけれど…どういうわけか、テストではいつもギリギリ(この場合マジで首の薄皮一枚で繋がっている!…プラ〜ンって感じ?)単位をいただいているので…←無礼なボクが腰低くなるくらいだから…通るの不思議でなんないんですよね…(ボヤいてないで勉強すればいいのに、、)



昔のノート…といってもほんの三ヶ月前くらいに書いたはずなので=何故か全く書いた(習った)覚えのないノートを読み返していると、意味のない感じに助けてくれとか、プリントのはじに図解も交えて何故かやたらと丁寧に先生の大学時代の思い出が語られていたりしているのを発見します。。そのたびに、ペンが止まってしまう。。


中には、覚えているとかいないとかに関係なく、この時のボクに一体何がどうしたのか知りたくなるような呟きがありますが…その中でもこれはわけがわからなかったという意味においては5本の指に入る呟きだったんじゃなかろうかと思いますので、ここに記録しておきます(…勉強すればいいのにね)



ヅルコ○ッチさん…&ア○゜ーさん…
       元気してますか…?



誰!?
ってゆーか元気のゲンの字間違えてるのをうっかり見逃してしまうくらい意味がわからないYO!!!!!(いや、見逃してはいけないだろう/笑)

ボクは悩みました(勉強する気はさらさらないので/こら、)

誰なんだ…てゆーかア○゜ーはともかくヅルコ○ッチって何人だろ…


15分、ここ三ヶ月付近の交友関係的記憶を総決算するつもりで検索かけました(えぇもう日本語もおかしくなるくらい/もういっそ寝ればいいのに)・・・・・・・・ハッ!!!ネコミミネズミの国へ行ったときにカヌーこいでた自称イタリア人のお兄さんだ!!


はい、意味不明ですね…でも本人思い出した瞬間かなりスッキリです。。。そして、万が一これを見て意味がわかってしまう人がいたら…ガタブルしてきそうなので、一応一文字ずつふせてみますが…(あの…お兄さんたち、、その節は(?)とても楽しい旅をありがとうございましたvV)

えぇーまぁ補足するならば、去年の夏休み、友人と行った某海の方のネズミの国のとあるイタリアの川で出会った自称イタリア人の小粋なお兄さんたちの名前だったんでした。。
ネコミミは…妹様に御使い頼まれてたのを友人に装着されてしまったんですが…Aよあの時の写メどうしやがった? …おっと、どんどん思い出しすぎたです。。。



しかし、何でこの二人の名前が、この…社会心理学の授業プリントに書かれていたのか…たぶんこのプリントに登場するモスコビッチたる人物によってデジャビュを引き起こしたんだろう、うん!謎がとけたぞ!!つまりボクは授業を受けていた当初からどこか違う世界へ逃避していたんだなということが、、!



マジでヤヴいので悪あがきしようと思います…、、、