飲み会〜♪

今日はまことに良い飲み会でした〜♪(^^)
無事、飲み潰れる人もでませんでした(笑)


飲み会の席で、いきなり日本酒の冷を涼しい顔で飲みだした子がいたので、Aちゃんとともに強いの?と聞いてみたところ、そんなに強くはないと答えました(まぁ、ようは普通なわけですね)彼の目下の悩みは、酒にそう強いわけでもないのに、顔に出ないから、周りに酔え!とすすめられることだというので、Aちゃんが考えました。
「(ピンクっぽい)チーク塗ったら?こっそり…俺、酔うと顔赤くなるんですよ〜って言えば(笑)」
なるほど!悩み主の子は男の子だったので、ちょっと苦笑いをしていましたが、ボクはいい考えだと思いました(笑)
「あ、でもラメ入りを間違って買わないようにしないとね〜」
とボクがいらんツッコミをしたんですが、ふと思い直し、、
「あ、でもラメ入り塗って、俺、酔うと顔が何故か光りだすんですよ〜って言えば(笑)」

一月某日が誕生日だという彼のプレゼントは決まりましたね、酒の席で社会人たるスマートな行動を取れるようにラメ入りチークをプレゼントです☆