大晦日ですね、、腰が痛い…(なんじゃこら〜)

suzumura_kotaro2005-12-31

酷使するもんじゃないですね…(^_^;)年だな〜ボクも(こんなピンク色背景の日記を書いていても/笑)


昨日は一日バイトでした〜流れてくる物にシール貼ったり(時々逆さまに貼ってしまってみたり/苦笑)ひたすらミカンを袋に詰めたり、優しいオジちゃんオバちゃん達に囲まれつつ、飴玉もらったりしてましたので、まぁ8千円くらいはもらえるかな〜(なんだ、この超現実的な…グハっ…!)
頭の中にELTの“きみのて”をエンドレスリピート(死)したおかげで乗り切れたよ〜ン♪



痛い腰を引きずって、今日は一日家中大掃除でした。逃げ回っていたおかげで(おい、)大したことは押し付けられなくてすみましたが、(窓拭きは辛かったですが、、)その天罰なのか、妙な買い物頼まれてしまって、さっきまで隣駅まで、チャリンコすっ飛ばしていました。

えぇ、この師走(師も忙しくて走りまわっとると書いて!)にボクは、おいしいコンニャク犬の置物を探し廻っていたわけです(なんだろうこの組み合わせ…母よ…)
たまに自分の部屋の掃除が早く終わるとこういうことになるのですね(爽笑)


まぁ、大晦日に愚痴はこの辺にしときましょう。。


今年は…そうですね、辛い時期もありました。例えば、何故か、みずがめ座の運気がずっと上がってくれなかったり(ボクだけの気のせいかと思ってたら、某テレビ局のアナ(?)も星占いの時、どうしちゃったんだろ〜みずがめ座は〜…と、自分は違う星座なのに呟いていたという)…
まぁとにかくいろいろありましたが、良いこともありましたよ?まずはこのブログを始めたことですね〜
何故良いかって、一日の出来事を文章に短く簡潔に(実際全然できてないんですけど/笑)書こうとすることで、だいぶ一人ストーリーが減った気がするんです。ほら、頭の中で、今日一日を振り返っちゃったりすると、延々とMO−SOとかも交えちゃったりして、ダラダラ続いちゃうもんなんですよ。。文だと長くなったとしてもいつかは切れるし、もう書いたから打ち止めで!ができるみたいなんです。まぁ、たまに疲れてる時などは、日記書く気力がなくて、止まらなかったりするんですが、だんだん短くなるといいなぁ〜と思っています♪(まぁ日常生活に支障が出ない程度にね…)
同じ効果として、夢日記もどき(着色してるから)も始めてよかったです(本当は怖い夢は見ないに越したことはないんですけどね…¿¿)



来年の目標は…就職(長く続けていけて、食っていける職場に)と卒論☆完結…これしかないでしょうな…ほぼ一年。。頑張るわよ〜〜〜(>_<)/☆