食客ネコの、みけロンピーさんが三日ぶりに帰宅しました!

眠いのよ〜

お隣さんでご飯をいただいていたのでウワサには聞いていたのですが、彼女そうとうグラマーになって帰ってきました(おや?)

もらう餌の違いで、短時間でこんなにも体系が変わってしまうものなのか…と鈴村一族(本名ではありません)は感心?したのでした。。写メールにおさめようと思いましたが、すぐにまた旅立たれたのでダメだった、、、(残念!)
そのかわりというわけではないですが、画像はミルクさんとシマの2ショットですvV
最近、シマにオッパイを激しく求められ、乳首の周りが哀れな感じにハゲあがってしまったミルクさんです(…できるだけ気をつけて見る様にはしています…)


今日、部屋を大掃除(普通の人の普段の掃除くらいのレベルだと思われるが/笑)をしました。。


何かタンスの上に並んでいるフィギア達のホコリをふき取りつつ、並べ替えなぞしておりました(なかなかね〜小さい部品?のところが取りにくいんですよね〜ホコリ)


毎年不思議な物が出てきて(普段の掃除しなさが浮きぼりな感じで)面白いんですが、今年は少し前にへーベルハ○スの点検(?)みたいなものがあってわりと片付けたばかりだったので、あまり化石たるものはでてきませんでした(笑)


明日はサークルの飲み会ですvV楽しみでもあるんですけど、人数が結構多いので、酔いつぶれちゃう人が出ないか少し心配でもあります(^_^;)

去年の飲み会では複数の事件が重なり、(忘年会ではなく新入生歓迎会でしたが)かなりテンパっていたり(笑…えなかったあれは…)

あんまり酒強い子がいないサークルな気がします、、(ボクが普通より強めの部類に入るほどダ…イカレてr)密かに今年入った中で強い子いないかな〜とか願ってるです(乾笑)
でももう一つの所属サークル(かけ部してます)には結構いける人(もちろん自分の足で帰れる人)が多いのに極端なものだな〜