やっとこさ、

年賀状が書き終わりました(絵、コメントともに)〜〜(´д`)=3
高校時代の友人には軽くセクハラ年賀をシコシコ書いたりして(こら、)結構時間かかっちゃいました¿

明日出さないと元旦オチなんですよね、、気をつけねば…!


突然ですが…
去年のクリスマス・イヴ、ボクは友人と二人で、飲み屋で、酒で、肉豆腐でした。


今年は、友達と二人してバイトの面接です(苦笑)



本当に寂しいんだか、暖かい友情関係を築いている奴なんだかわからん生き物です。。


稼ぐぞ〜〜!!たぶん、激・短期バイト軽作業なのでオバちゃんと格闘です!もうインド拳法で応戦です!!(笑)

やってやりますとも!クリスマスイヴがなんぼのもんじゃい!!