メリクリ☆

suzumura_kotaro2005-12-24

上の画像は家族+妹様の友達で食した名づけて今話題の『姉○物件クリスマスケーキです』!(笑)

家、傾きすぎですって(笑)落としたりとかしてないのに、しかも家の部分を食べてみたら半端なく湿気ている!(爆) 
てか、ウェハースとかクッキーーとかマジパンとかのどれにも属さないであろう、クニョクニョとした歯ざわり…(思わず皆で食べまわしです/笑)上あごにやたらとくっつく(笑)

しかし、家族と話してたんですが姉○氏ってパティシエ姿とか妙に似合いs…(深刻な話題にもかかわらず申し訳ないです、、ここにお詫びいたしますm(_ _;)m)


というわけで、行ってきました、バイトの面接へ!(笑)帰り、そのまんま帰るのがあまりにも寂しかったので、一緒に面接受けた友達♀とカラオケに入ってきました。虚しさに拍車がかかっているような気がしましたが、そこはまったく気にせず、気持ちよく歌っちまおうと(爽笑)

そうですね、入った時間が夕方五時半と微妙に早い時間だったのもあると思うんですが、わりと女友達、男友達どうしで入っている人もたくさんいて同じ匂いがするせいか安心感を感じました。…しかも、隣の部屋の男性が、何かいろいろたまっているのか、絶叫しまくりで笑えた(笑)
でも二時間歌って、会計してるときは、並んでいる客にカップルが増殖し始めていました。うん、フェロモン香水がすげぇ男性がいて友達と咽てた…!うん!気合入っとりますね(笑)ボクにいたってはアレルギー反応が軽く出て、速やかに鼻水が垂れてきましたよ(笑)

しっかしですね、年を経るごとにだんだんふざけて、大黒磨○の『ら・ら・○』が歌えなくなってきたのが悲しいですね…何か昔は30になっても独り身か結婚する気あんのかYO☆!?という異様に年下の彼氏とかがいる時歌ってたらどうする?とか友達と笑って言ってたんですけど(笑)最近は何かたまに歌うと、妙にしんみりしてしまいます(聞いてる友達もなんとなく/笑)
特に「こんな年だし〜親も年だし〜あなたしかいないし〜♪」のところ(特に特に太字のところ/笑)がね、感極まりです☆夏○来るとかもっとキますですよ、、(汗)

きっと歌うのに適齢期になってきたのかもしれません(珍しくポジティブだ、が何か開き直りのような気もする/笑)


最後に来年戌年だけに負け犬(古)らしく叫んでみようと思います!(あぁ、、)
妹様の友達を車で送っていたとき、思ったんですけど…
クリスマスイヴの夜、どんなに可愛い(カッコイイ)お相手がいても、ディナーの場所が“とんで○”なのはコタロー嫌です!(笑)

ふぃ〜妹様の友達と一緒に笑っちゃったんですが(笑)でも、イヴのご飯が、と○でんでも幸せを感じてしまうような相手に出会えたらさぞ幸せなんでしょうねvV(思いっきり笑っといて今更なんなんだ/笑)