年賀状の(イラストの)黄ばみは…

塗りなおす体力がなかったのでフォトショの明度をいじくって何とか(ちょっとだけ)改善しました。。

しかし、昨日の夜中、インクが切れてしまった…残り少ないインクを使い切ってやろうという底意地の悪い印刷機の根性によって、数枚、めちゃくちゃ幸の薄そうな年賀状が出来上がってしまいました(ちと目を離している間に生産されてしまった¿)もちろん、何か正月から縁起悪いんで封印です(笑)
そして、今日こそ印刷コンプリートするです☆☆(>_<)/☆☆



本当に家の機械類(主に家電は)オチャメな感じにボクと性格が似〜て〜い〜る〜♪と思うことがあります。
底意地の悪い印刷機、よくわからない感じに故障し、他人の首をひねらせ(そして金のかかる)パソコン、、

そして…機種換えして、初メールを友人に送ろうと『お初メール、大成功☆』と打とうとしたら、『お初メール大性交☆』と変換された携帯、いらん感じにお初という言葉が生きていr・・(あ、今頃恥ずかしくなってきた、、)
まぁ嫌でもイライラしつつ愛着が湧くわけです。。



今日やった図書のテストめちゃくちゃ難しくてまいりました(^_^;)
ギリギリでいい!通っててくれ!(願)
思わず、先生に3年生でも、下手すると4年で主体の学科必修とかぶって、もう授業取れないかもしんないんですよ?と脅して言い含めてみました(逆効果でないことを祈ります/乾笑)

しっかし、難しいのもさることながら、90分テスト→10分休憩→90分テスト(だったよな、)にはもう悶絶としか…¿¿


解いてて、笑ってしまったのが…インド憲法という本の分類番号とは?みたいな問題がでたんですが、コタロー持込可の資料を見間違い、うっかりインド拳法なる分類番号を割り当ててしまいました(後で気づいて、直しましたが)。漢字間違いもいいとこです!もう少しで新しい流派を生み出すところでした(笑)


…もしかしてインド拳法ってあるんですかね…?(という仄かな望み)天竜川さんは、ねぇだろ!と言ってましたが。。(ボクも激しくそう思います)格闘技みたいなのはありそうですけどね。
しかも、そのすぐそばにポケモ○の本を分類せよという問題があってウケました(こっそり)


うん、これで文句なしに冬休みです!早くテストに使う本手に入れなきゃです。。と、また本を探しているコタローなのでありました