今日起きたら…

11時30分でした。もうすぐ、うきうきウォッチングの時間っすよ、、目覚めよ自分!(二度寝だからこそ性質が悪い/笑)…どうなの、いくら午後からの授業だからって気を抜きすぎました。あかんです。。てか、午後の授業なの寝坊で遅刻って¿

でも少し、目のクマが解消されましたです。


最近、就職について考えないとと思ってます。。憂鬱になるんであれなんですが。。いや、思うだけじゃなく、行動に移さないといけない時期なんで、何気に行動してはいるんですけど(説明会に行ってみたり)やっぱり考え込む前にまず行動☆…ってのはやっぱりボクには合わないみたい…そろそろ丸まる三日間くらい、一人ストーリーに浸りながら、またそれを文やら絵やらに具現化しながら引きこもって考えこまないとナ…♪大学決めるときもそうだったな〜…(遠い目)昔ほど考え込まなくなってはきましたが(日々の片付けモノが間に合わなくなるのでなかなかね)やっぱ人生の分岐点ともなるとね(あ、書いてみると重¿)人生の現実の世界に戻ってくるのに大変なんですけど。。


そうなると、しばらく日記が、えっになるかもしれませんが、まぁそれも日々の記録ってことでご愛嬌です(笑)