くるくる回る〜♪

…って歌なかったですっけ??(もう何か意識が朦朧としている…モウロウってこういう字書くんだネと)


何か今日、バイトで文字通りクルクル回ってました(クルクル=働きまわる→詰まった紙を取り出したりとか)(´д`;)


なぜじゃ〜!?前働いてた(カタカナの名前の)酒屋だってめったにこんな忙しい時なかったわぃ!…と思ってたら、今日明日が卒論の提出日だったみたいで…100枚とかガッシャガッシャ印刷してる人とかいて…印刷機詰まるしトナー壊れるし¿クルクル〜☆

明日のバイトの人はさらに大変だろうな…(^_^;)

後半はだんだんヒマが出てきたので、ホームページ頑張って作ってました、、(期限が明日とか…今日テストあったのですよろ。。)ペットホームページだったので、シマのページを急いで作ったりしました(授業内で作ったやつだからリンクとかは貼れないんですが)

そそっかしいのでタグ正しく打つの難しいです、、面白かったのが、ミルクさんの写真画像を入れようと思って%を打ち込んで(そのままじゃデカいので)更新したらミルクさんのボディーがミョ〜〜ンと横に伸びて出てきて…(そうじゃなくても太めなのに/笑)50→45%にするところが、450%になってる!しかも横だけ(笑)


時間があったら自分のサイトとかも作りたいものです。絵サイト♪
…一ページ一ページがいちいち、ものすっごい重いことになりそうですけど(^_^;)