今日は一人ストーリーに侵食された一日でした(笑)

(笑)がつくくらいだからまだ深いとこまで嵌まり込んではないわけですが。。
何かずーーーーっと前に見た夢の内容を(水増しして)打ち込み..(そりゃもの凄い形相で)エヴァネッセンスのhelloをリピート☆リピートな感じで聞きつつ(好きだ!好きだーー!!)一日を過ごしていたわけです☆

でも今日何もやってねぇですとも(爽笑)えぇ爽やかな笑顔も飛び出すわけです。


明日は現実の世界で頑張らねばです!
まず年賀状じゃ〜〜〜!!描くぜ!…
(そうボクの場合書くというより描くのです、、なんじゃこのイラン情報は¿)
何か忙しくて(一日ムダにしといて何を言うか)、中途半端に出来の悪いのが出来上がりそうだから、止めとこうとかもおもったんですけど…でも来年“戌”なんですよね〜〜vワンコぉvV描かなきゃもったいない気がするYO☆)家のリキさんも描きたいし…明日余力があったら描こうと思います。。


そして恒例となりつつある皮膚科に行かねば。。(嫌な恒例だ)


あぁ…ノートまとめもしないと…そして借りれるものは借りとかないt(以下略)


夢日記とか書いてる暇じゃねぇわよ〜(T_T)(T_T)


  • ノブタ。

いきなりですが、、ノブタ最終回でしたね。。ちょっと寂しくなるな…土曜がってよりズームインとズムサタの方が(そっちかい!/笑)
ノブタどっちとくっつくんだろ♪と思ってたらいきなり巫女さんキターーー☆
好きだ!巫女!!年末年始、友人が巫女バイトするらしいんで、カメラ小僧を…!とマジで目論んでます!(本気と書いてマジと読む/死)


…話、逸れましたが、妹様はシュウジだろと言ってたが、ボクは有耶無耶にされるんだろーな、と思ってた。。ここいら変年の差ですよね…とか思ってら、ラスト、シュウジとアキラが海で水掛け合ってたりして(笑)そうくるんだとボクは曇りのない眼で…そう友人Nの言葉を借りるなら、 生ぬるい目でそのシーンを見ていました。。
あはははは☆たンのしそうだね!

水の掛け合いっこか…若いうちに経験しときたかったナ、、とか(あぁ、年末だからです!一人ストーリーにも侵食されとるし!)