今日バイク屋さんでボクに乗れるバイクがなかった…
スクーターすら足が届かないって終わってる気がする…高いって言うより幅が広かったのかな¿地道に探そ。。(^_^;)
やっぱりヘコむんですよね…車は座布団敷けば平気なんですけどね、バイクはそういう小細工きかない(笑)

いいな…妹様はたった5センチちょっと大きいだけで400の免許も取れたんですよ〜〜〜(かなり足はギリギリでバイク起こすの大変だったみたいだし、物によっては足が届かないですが)むぃ〜〜〜(`³´)いぃなぁ〜〜、、、(年甲斐もなくボクは…)楽しそうに父ちゃんとバイク選んじゃってさ〜〜☆


体の小さい人(女性とか)に優しいバイクとか車がもっともっとあって欲しいものです。。幅が狭くて、あんまゴッツくないやつ。父ちゃん設計してくんないかなぁ…v


本日の笑い
その一、妹様がシャアをロボットだと思っていた。(とても可愛らしくてよろしい)
その二、レットロブ○ターの看板を一生懸命探していたらロード○ターという車(?)の旗が目に入った。(人生そんなもの)


結局レットロ○スターは見つかって、おいしくいただきましたともVvでも一生懸命穿り出していた途中だったロブスターのハサミの部分(パエリアに夢中になっている間、皿のはじで待機させていた)を店員さんに下げられてしまった(笑泣)
さすがにまだ食ってるんですとは言えんかったです(笑)