またしてもレポートがギリでした…

あぁ…もう一枚のやつも書いちゃわなきゃ…11日で借りてた本返さなきゃいけんかったので(延長するのもめんd(略))


口内炎が痛いです(しゃべると痛いことになる、、)唇の奥(?)に何か白くてデッカイのができてますナチュラルにキモい)

体のほうもあんま調子よくないみたいで今日、久しぶりに授業、1コまるっとお休みしちゃいました(両親には休講だったなどとありがちなウソを吹き込んで…悪い子コタロー)
何か、気分(?)はけっこう元気なんですけど(てゆーか妙にハイみたいな…)頭イタかったり、熱っぽかったり〜〜〜〜てか、自分、調子が悪いな〜と思ったとき熱は測ると絶対低くて、何か何でボクこんなに張り切り続けてるんだろう?って時はかると微妙に37.7とか高かったりするんです(何故なんだろう。。)


しかし、コタロー元もと平熱が37℃近くあるんでどっからが熱カゼなのか判断が難しいです¿
一応、37.5以上ある時は、薬飲んだり、休める状態であれば休むようにはしてます、、が、普通に動けるときと(むしろ今回のように妙にハイとか)、すげぇ〜カゼっぽくて動けーんの時とあります、、、どーなってんだろ、自分の体って…あんがい変温動物だったりして(案外って何よ/笑)