結局昨日は…

suzumura_kotaro2005-12-08

妹様が再び始めた、かまいたちの夜2を脇で見ていたら夜がふけていきました(笑)しかもやってたのが惨殺編(?)だったので、頻繁に悲鳴が聞こえてくるんですもの(汗)
横でカワイイ絵(疑)を描く気にはなれず、続きが気になって部屋を退出する気にもなれず…(忍耐力の判断力のないやつ…)
いえ、続き気になっていたんですよ、かまいたち。。(つっても、あと4つの“終”を迎えれば完全みたいですが)

妹様は受験も学校の試験も終わって、今のところ無職なので(アルバイト募集中☆)しばらく、ゲーム、マンガ三昧になりそうです(頑張ったご褒美期間突入☆)そしてボクはそれを脇で見てて一緒に仲良く夜更かしするのですv(試験と就活期間なのに、ダメ姉)

コタロー、ゲームを自分でやるのも好きなんですが、人がやってるのを見るのも好きな人なんですよね、、、たまに、何が楽しいんだ?って聞かれる。。え、何でだろう?(笑)決してお邪魔はしないから〜♪とか言いながら、いらん野次を飛ばしては妹様に怒られる…(謝)

特に、かまいたち系の頭使うやつは、どうにも一人じゃ埒が明かないから1プレイなのに付添い人(?)がいないとやらないという…(^_^;)どこまでもダメ子なやつです!


とにかくゲーム見学はほどほどにしなきゃ!目指せ!今週末10社エントリーよぉ☆☆(あと例のレポート、、)


何か久しぶりに頑張ってマウスでカクカク絵を描きました(笑)
レポートやんなきゃ…今日さんざん内職しようと思ったのに(もうその時点でどうかしている…)やる気になれなかったです…夜こそは!…明日提出だもんなぁ…(おいおい…)