滑り込みセーフ(死)でした

レポート…本日明朝4時30分までかかったよ…眠かった、、、
でも明後日、またレポ締め切りがやってきます…!しかも同じ先生のやつ!(怒)そして来週もある(しかもこれまた同じ先生で!)そんなにレポートを量産させてどうするつもりなんすか、先生…(^_^;)

いかんいかん、、、毒吐きすぎです。。お肌に悪いわ(笑)


でも今日は絵描いてやります!勝手にしやがれ)だってHP製作の授業の課題、皆すげぇトップページとかこだわってるんですもん(ボク真っ白けだよ、自称絵描きなのに/笑)


ペットページだからウチの子達描かなきゃ♪とアルバム引っ張り出してニヤケながら写真見てますvVカワイイな〜(親?バカ)


そういえば昨日、バイト終了後あまりの寒さに耐えかねて、天竜川さんと二人して、しるこドリンクを飲みました(笑)
大学、駅のコンビにと探したのになくって、駅のプラットホームの自販機でやっと発見です!(けっこう嬉しい)

餅が入ってるかな〜と期待したんですが(自販機じゃ原材料は見えない)、残念ながら入ってませんでした。。本物までとはゆかずとも(本物じゃ飲み口が詰まりますよね/笑)白玉とかを期待してたんですがね〜(ちなみに天竜川さんが白玉のことを小さい餅(だっけ?)とか言っててウケました(笑)
飲んでみると、餅を水で頑張って溶かしたようなとろみを感じる液体でした(笑)
でも小豆のツブツブがいっぱい入ってて味はとってもおいしかったですVv
天竜川さんがなかなか出てこない小豆と闘ってて可愛かった(笑)最後は戦争の時はもっと頑張って取って食べようねvと言ってゴミ箱にポイしました(書いちゃったよ、天竜川さん(笑)恥ずかしかったら言ってね)

体も暖まって大満足でした。また寒かったら買お♪最近マジで寒いですよね(震)