そうそう、ギャグマンガ日和の着うたをダウンロードしてしまいました(笑)
着メロしかないと思ってたら、ちゃんと存在していたことが判明!しかし…配信が過ぎちゃってた(かなり前の話題?につき11月30日だったかな?)のでショックを受けていたのですが、ダメもとで、アニぱらのサイトに行ってみたら、かなりの好評だったらしく配信期間が大幅に延びておりました(喜)

ちなみに、着メロの方はメールの着信音にしているのですが、この前、電車の中でマナーにするの忘れていたのに気づいた時には、変な汗をかきました(笑)説明会で万が一鳴っちまったら笑えないので(忘れずに切れよ、音!)変えるか考え中です(おい、)
アラーム(目覚まし)としても使ってます(重宝/笑)

  • 昨日

腹イタと闘っていたボクですが…もう一つ、自分のプライドとも言うべきもの(?)とも闘っていたりもしました(わざわざ書くんだもん、ヒマ人極めつつあるわ¿)


昨日の午前の授業、ボクは大事なシャーペン(とっても手に馴染んだ書きやすいやつ)を一本壊してしまったのです。企業説明会にメモ(ノートとり)は必須です!訪問カード(アンケートとか)も書きますしね。
ボクがフデバコを探したとところ、当然ながら、代わりのシャーペンが入っとるわけです。
いつもなら、問題なく使えるんですよ?そのシャーペン…でもね、企業説明会ではさ…まぁ誰もボクのシャーペンに注目してる人なんていないとわかってるだよ!?でもさ…
シャーペンにWAS○DAって入ってるんだよね!何でだろう(何でだろうじゃねぇよ/笑)
いえ、確信犯なんですよ?普段は。だってとっても書きやすいんだもの!(壊れたやつの次くらいに)

でも、一歩間違えば学歴詐称か、それならまだいいけど(←えぇ!?)ただの見栄っ張りじゃん!?だってボク大学W○SEDAじゃねぇし!(笑)残念ながら父ちゃんの後は継げなかったのさ〜♪(どうなのこの開き直り/ボクの良いトコロ♪(笑)ってゆーか、WASE○Aシャーペンで訪問カードとかに堂々と所属しとる大学名を書き書きするのとかって結構(予想以上に)神経とプライド(?)が擦り切れていくものなんです!(泣笑)

うん、シャーペン明日買ぉ。(そして今月も金が消費していく…)