マジで凍死するかと思いました…(((ºдº;)))

昨晩は本当に寒くて眠れませんでした、早く朝来い!とかガタブル(笑)
お布団3枚もかけていたのにな〜そろそろ暖房に頼らねばならない時期が到来したようです。。


  • 頑張って犬猫たちを撮りまくらねば!

ホームページ作る授業で、ペットのホームページ作ることになりました☆
先週、企業説明会で休んでしまった分を、少しとりかえさなければなりません(のに一週間何もしてない(汗)スナフ○ン描いてしまったり)


  • 高価な本がやってきました。

締め切り二日前に!えぇ、読みますとも!3045円分、読んでやりますとも!絶対もう使わないなら売ってやる!!(貧)

  • お腹が痛イ時、の危ない一人ストーリー…

寒かったせいか昨日の夜中もお腹痛かったです…薬を取りにいくのも、めんどい寒いし、痛さにひたすら耐えておりました(バカですね、ええバカです)

そういう時、ボクの頭では勝手に一人ストーリーのスイッチが入ります。
ずいぶんと前に一人ストーリーについて長々と書きましたが、要は考え事が勝手にいろいろな方向に向かってしまったりして、妙なことになったりすることですね(そうだったけか?)妄想に近いですが、自分の中ではちょっと違うものと勝手に認識しています。(妄想はそれ自体を最初から望んで自発的に始めるものかと…あ、違!)楽しいものから楽しくないものまで色々なタイプがあります。


とにかく、痛い状況を打破するために(それを人は現実逃避と言うのでしょう)自分を励ます言葉を捜して、それにどうにか浸ろうとしました(危ない!どうしようもなく!…でも本当に真夜中だったから家族を起こすのもどうかと…)


In the☆一人ストーリー
励ます…励ますってったって、自分で自分を慰めるのってどうなのかしら?(体を気持ちよくする方の自慰じゃないですよ?/笑)それをいっちゃぁお仕舞いなんだよね…今の状況から言って…

しかし、励ますっていったいどう言ったらいいのかしら?(友達とか慰めたことないのか!とのツッコミがありそうですが、お腹イタイ人を励ますって難しくありませんか?薬飲む?とかトイレ…?←励ましなのか?とか微妙な感じになりそう…)

よく授業で鬱とかの人に「ガンバレ!」は禁句だって聞くよね…でもこの状況を納得させつつ、痛みを和らげるような優しい言葉でなければならないのよ!自分!ほら、痛いのはわかるけどこんなんでヘタレてちゃ、これから就活どうすんだよ!とか爽やかに♪(いきなりシリアス;;)


…熟考中☆…

あ、あった!?
『わりきれよ…今は不況で…俺たちは就活中なんだからさ…』

わかる人にもわからなくていいです(死)ちなみに、いらない補足として太字のところには本来、戦争と軍人という言葉が入ります…って、お腹イタイの全然励ませてなーい(笑)あまりの出来(?)に珍しく、一人ストーリーが続きませんでした(汗)


こう書き出してみると自分って本当に危ない人間だと思います。ってゆーか、これで一瞬でも痛みを忘れてたボクは一度病院に行くべきだと改めて思いました!
つーか、痛み止め枕元に置いとこ(笑)