ふざけ感じに、リアルなス○フキンをえがいてみようと描き始めたら愛ゆえにムキマジになって、貴重な日曜日を半分つぶしてしまいました…バカです…えぇ、何のために休みだった金曜日に頑張ったのかわかりません¿


まぁ、レポートを書こうにも本が届かなかったので、しかたないと言えば、いいわけくらいにはなりますかね…二日で届くって…くぅ…(T^T)


でも今日は久しぶりに絵を描いて、心は休まった感じですv目はちょっと疲れましたけど(笑)


しかし、珍しいことに、リアル・ス○フキン。可愛そうなことにキモい感じに仕上がってしまったわけですが(おい、)普段あんまりボクの絵に興味のない妹様の喰らいつきにちょっとビックリでした(スゲースゲー言われたわけじゃないですが¿)


どうやら、彼女は今、リアル物にちょっとハマっているらしいのです。リアル・アンパン○ンとか、リアル・ド○エモンとか(笑)
せっかくだから、リアル・ミィも描いてみなよ♪とか言っていました(笑)また、キモいことになりそうですが、機会と時間があったら描いてみようと思います。
…しかし、ここには重くてアップは無理かな…しても、すげぇ小っさいだろうし(笑)
いや、クリアにでっかくアップできちゃっても困るんですが(たぶんキモいキモくないの問題ではなく、一応2次創作…)