うひぃ〜〜¿

今日、大学授業終了後に企業説明会に行ってきました…が、途中、腹イタで頭グルグルしてきて大変でした(´д`;)(何で腹イタなのに頭?と思われるでしょうが、本当にグルグルしてきたのです、、、)


話を聞きに行きたかったブースにはすでに行った後だったので、その辺は救われたのですが…(^_^;)
しばらく我慢して、参考にと友達のお目当てブースで話を一緒に聞いていたのですが、吐き気を催してきたので一度トイレへ駆け込んだ後(汚くて申し訳ない…)友達に何とかお別れを言ってヨロヨロ帰ってきました(友達はまだ話を聞いてる最中だったので)


しかし…駅でなかなか電車来なくてですね(遅れではなくダイヤ的な問題で…/しかたなし)¿¿マジで死ぬかと思いました…痛くてどうしようもなかったので(吐き気は何とかおさまりましたが)プラットホームで何か気が紛れることは…と妄想の波が頭を襲ってきそうになった時、隣から暖かな風のごとく光景(やり取り)が…

乳母車に乗った赤ちゃんと、お母さんが指でピストルを作ってバーンバーンと撃ってるんです。頭に蟲が湧いているボクはバ○オ4かな〜おいおい、とか反射的に思ってちゃったんですが、そしたらお母さんが…

ほ〜ら、しずちゃんだよ〜バーン☆
南海キャンディーズだったのか!あまりの親子の可愛さに一瞬痛みを忘れましたよ(愛)


でもそのあと、乗り換え駅の移動中に鳥の大群が頭上を飛んでいて…(怖)嫌な予感がしたので、小走りで駆け抜けていたら、そこかしこでピチピチという音が…フンの雨でした。何かお腹が痛かったせいか、虫の知らせだったのか、屋根の下にいたので無事でしたが…近くにいたオバちゃん達はまともにくらってました…(哀)
怖いな〜〜大変だな、駅周辺の人たちは¿