後は⑥だけだす…

求むチェリー

上の画像は、某エビ煎餅の袋に、トッピング例みたいなのが載ってたんで、やってみました。エビ煎餅にフルーツジャムにホイップクリームにチェリーを乗せるとあったので、自宅にあった、ブラックベリージャムとホイップクリームをトッピングしてみました。…食した感想は…エビの香ばしさが…ジャムの甘みと相まって…きっとチェリーが足りないせいです!


ふいぃ〜(-з-;)ゞ今日、けっこう疲れましたぁ、、、
3045円の高価な本は結局予約になりました…レポート締め切りの2日前に届きます(爽笑)


でも今日はかなり頑張りました☆
本屋も、まず古本屋までもくまなく見てみたし…

皮膚科では、ちょっと治療が痛いいつもと違う先生にあたってしまって、コメカミが…イタイ(汗)


あ、でも間違って購入しちゃった本は無事、店長さんのご好意により返金していただけましたm(_ _)m…本当にありがとうございますですvVそれだけで今日、ハッピーディです♪

ずっと買いたかった本も手に入りましたし♪


しかも今日は他人の声がよく耳に入ってくるデイでもありました。普段はコタロー、ボーっとしてるトロいさんなので、会話してても、たまに相手の人の話が飛んじゃってたりとかしてる人なんですが(リアクション取ろうと思ったら次の話題に移ってるという状況)妙に耳が利いてしまうことがあるらしい、、


とにかく、電車の中で女性二人の面白い会話が耳に届いてしまいました…
A「あーぁ〜〜〜〜30歳若返りた〜い☆」
B「あんたそれじゃマイナスになっちゃうじゃん(笑)」

ボク、チラッと二人の方を見てみるが、ボクとあんまり変わらない年っぽい。

B「ってゆーかアンタ、30年前じゃ父親の体の中にもいたかどうか微妙なとこじゃん?あはははははは!」

そうか!父の中か!そうだな!考えてみりゃ母じゃ、月に一度出てっちゃうし!父なら発射されなきゃ…ってそれも無理あるだろ!!?Bさん!!(ってゆーか言い放っちゃってから狼狽できたボクはまだ婿をとれるだろうか…)


妙に気になったので、精巣で作られた精子は発射されなかった場合、どれくらいの間生きているものなのか調べてみました…が、なかなか答えにたどり着きませんでした(残念)
発射された後はどれくらい生きていられるかは、なんとなくわかったんだけどな…(某サイトでは、運動率とか形態とか調べるために自宅採取されたものは、二時間までOKとされておりました…)
…ボクは何故こんなにも精液知識に貪欲になっているのだろうか…

その話を愉快に妹様に話したら、私も面白い会話今日聞いた!とノってきました(笑)
『「知ってる?亀の甲羅の中身ってトカゲみたいのがいるらしいよ!!?」って後輩達が話してた!』
そうだったんだ!!知らんかった!!!



あぁ〜笑った笑った(お腹痛いです)ちなみに妹様の補足知識によると、亀のニョーっと出たり引っ込んだりしている(笑)顔や手と、甲羅は皮で繋がっていて、ヤドカリみたいに取れるわけではないらしいです(笑)
そして、上のトカゲみたいなのと言った彼女はたぶんトリックの前の前くらいのシリーズ(不明)でそういうネタがあったそうなので、そこからきてるのかなぁとのことです(さすが妹様!)