明日はお休みだ〜♪

と露骨に喜んでいます♪だって嬉しい!ボクってば土曜日お休みじゃない人なので、休日日曜日だけじゃ体を休める分の時間が残らないんですもの¿
というわけで、明日を有効に使うべく、やりたいことリストでも作成してみよう…(さてこの中のいくつがこなせるのか…)


①たくさん寝る(目標はお肌にいいとされる6時間以上!)

②この前、間違えてダブって買ってしまったマンガをいい加減返品しに行く(けっこう時間経っちゃったからな〜…お金返ってこなかったら売っちまいます!)

③ずいぶんと前から、出ていたマンガを買いに行く!(マンガばっかだな…しかもこのクソ忙しい時期に(笑)でも買っとかないと、取り寄せできない本だしな…)

3000円もする超高価な本を買いに行く!(先日から悶絶してたあれです…図書館予約入れてるけど連絡がいっこうにないので¿12月弁当持ち決定です…死ぬほど忙しい月なのにぃ〜(T_T)

⑤部屋を片付ける!(この前片付けたばっかなのに…またそこはかとなく汚れてきた…布団を干さねば!!)

⑥結婚相談所についてリサーチする(いえ、永久就職するわけでなく、普通に就職しようかと(笑)それを公言したら、『相談者に手を出すんじゃないよ!』とお祖母ちゃんと友達数人にまったく同じことを言われました(笑)肝に銘じとくよ…!でも見た目ほど、そう節操なしでもねぇのよ、ボク(まちゃま○ゃ(?)/笑))

⑦皮膚科に行ってくる(『またニキビが元気になっちゃったね〜』と言われるんだ…



…高望みはいかん!この辺にしとこ自分、、結構①が一番難しかったりするのよね…(^_^;)
あとはお祖母ちゃん家にオヤツを食べに行くくらいですかね♪(そしてドンドコ肥えてゆく/合掌)