凄いキモイことになった(汗)

ギャグマンガ日和の着メロ(笑)
いっつも歌たっちゃうんだけど「あなたと私は友達じゃないけど…♪」の後で噛むんですよね(笑)



  • 11月最終日〜

早いなぁ〜今日友達もボヤいてたけれど、この1年で11月が一番過ぎ去るのが早かった気がします…年のせいかな(笑)文化祭後がビューって感じでした(遠い目)


今もドラマでそのネタが繰り広げられてますが、テレビとかデパートの前とかでクリスマスの曲がかかってるのを聞いたり、イルミネーションとか見ちゃうと遠い目になっちまいます(早えぇなぁ〜と…)

この後、テスト対策(ノートを借りまくる/ダメな子…)→一般常識をひたすら身に着ける→就活(説明会等)来年の10月くらいまで粘らないと、これから生活して行けない…とかいう運びに(以下略)…以下略としておきます…本当に鬱うつしてきそうなので(T_T)(T_T)(T_T)

ギャグマンガ日和の着メロでウキウキできる内が花かもしれません!ありがとうアニぱら