ああ…!何て楽チン♪

真夜中のスクリーム

髪の毛乾かす時間が半分くらいですむようになりました♪
しかし、やっと頭洗えました(汚)ふぃ〜さっぱりしたvv
縮毛強制の後って、48時間頭洗えないんです;;(てか、濡らしてはいけないのですね)


けっこう「ま、いっか」で洗ってしまったりすると、危ないらしいです。。
何かパキっと髪の毛取れちゃうらしい…とボクは脅されました(笑)
48時間たつと髪の毛がニョ〜っと1mくらい伸びるので、シャンプーしても伸びた髪の毛がやぁらかいから切れないんだとか…けっこう怖い〜のです〜(^_^;)

  • 運動不足、、

最近マジで運動不足です;;


昨日の夜なんて、残り少ない洗顔フォームを使いきろうと、振り回していたら、手首がどうにかなってしまいました。


そして何より体重…!!!コタロー健康診断での体重にかなり同様しています…!
てか体が重いわけだ;;;

もうこうなると美容とかの前に健康上よろしくないと思ってきた…
青春アミーゴでも踊りますか♪この前、サビの踊りの図解を手に入れたので(笑)